0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧿿 U+27FFF Unicode文字

Unicode

U+27FFF

𧿿

数値文字参照

𧿿 𧿿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BF%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27FFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke/vw==

「𧿿」に似ている意味の文字

𧿿の説明

漢字
𧿿部首:足 + 5 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3702页,第1字
Unihan数据:U+27FFF
编码[出典:Wiktionary]

𧿿の文字を使った例文

𧿿という文字は、中国語や日本語の漢字には存在しない文字である。そのため、多くの人にとって初めてこの文字を見た時には、不思議な感覚を覚えるかもしれない。 しかし、この文字をダーティーな言葉に組み合わせたら、「究極の汚い言葉」と称されるくらいの力を発揮する。なぜこのような文字が存在するのか、また、このような文字を作り出した人は何を考えていたのか、という問いについてはまだ明確にはわかっていない。 一方で、𧿿という文字を用いることで、日常会話やブログなどで表現しづらい感情を表現することができる。例えば、「毎日同じことの繰り返しでマジ𧿿だわ」というように、ネガティブな気持ちをよりストレートに表現することができる。 また、𧿿という文字は、現代社会で起こるあらゆる問題に対して、人々が抱く憤りや怒りを表現するためにも使われることがある。政治的な問題や社会的な不公平、また、国際問題においては、いかに大変なことが起こっているのかを表現するために、この文字を使って憤りを示すことがあります。 最近の若者文化においても、𧿿という文字が使用されるケースが多く見受けられます。ツイッターなどのインターネット上では、この文字を交えた「キメ台詞」が話題になったり、音楽やファッションの分野でも、この文字を使った言葉を使ったりすることが増えてきています。 今後も、𧿿という文字がどのように使われるか、また、新しい意味合いがどのように発生するのかを注目しつつ、この文字の力を確認していく必要があるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)