0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧿬 U+27FEC Unicode文字

Unicode

U+27FEC

𧿬

数値文字参照

𧿬 𧿬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BF%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27FEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke/rA==

「𧿬」に似ている意味の文字

𧿬の説明

Translingual
Han character
𧿬 (Kangxi radical 157, 足+4, 11 strokes, composition ⿰𧾷屯)
References
KangXi: not present, would follow page 1222, char...[出典:Wiktionary]

𧿬の文字を使った例文

𧿬という文字は、現代日本語では一般的に使われることはありません。しかし、この文字自体は極めて重要な意味を持っています。 実は、𧿬という文字は、古代中国において非常に重要な地位を占めていました。この文字は「金」という意味を持ち、古代中国においては、財宝や富、豊かさといったものを象徴する文字として広く知られていました。また、この文字は、成就や繁栄といった意味も持っています。 さらに、𧿬という文字は、多くの人々が知り得ない特別な意味を持っていることも知られています。古代中国の哲学者たちは、この文字を用いて、宇宙や自然といった、人間が理解できないような存在を表現していました。𧿬という文字は、時空を超越した存在や、自然の中にある大きな力を表しており、深い哲学的考えを象徴するものとされていました。 現代の日本語では、𧿬という文字はほとんど使われていませんが、この文字が持つ豊かな歴史や哲学的な意味は未だに多くの人々に影響を与え続けています。このような古代から続く伝統や文化を知ることで、人々は自分自身の豊かな内面や、大切なものに気付くことができるでしょう。 つまり、𧿬という文字は単に文字に留まらず、人々の精神性や精神的な成長にも深くかかわっていると言えるのです。そういった意味からも、𧿬という文字は私たちにとって、非常に重要な存在なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)