0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧾹 U+27FB9 Unicode文字

Unicode

U+27FB9

𧾹

数値文字参照

𧾹 𧾹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BE%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27FB9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke+uQ==

「𧾹」に似ている意味の文字

𧾹の説明

漢字
𧾹部首:足 + 1 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3687页,第2字
Unihan数据:U+27FB9
编码[出典:Wiktionary]

𧾹の文字を使った例文

𧾹(ふくろう)は、夜に活動する鳥として有名で、多くの人々に愛されています。しかし、実は彼らの全てが夜行性というわけではありません。中には、昼間に活動する種類のふくろうもいるのです。 また、ふくろうは古くから様々な文化において特別な存在とされ、神聖視されてきました。古代エジプトでは、ふくろうは死後の世界を支配する神の一人であり、宝物を見つける占いの象徴ともされていました。 そして、ふくろうは近年、人々に心の癒しをもたらす存在としても注目を集めています。特に、疲れた心を癒やす効果があるとされる「ふくろうカフェ」が全国的に広まっているのは有名です。 しかし、一方でふくろうが直面する現実もあります。野生のふくろうは生息地の減少や、人間の活動によって繁殖が困難になるなどの問題に直面しています。また、飼育下のふくろうも、過剰な観光客のストレスや、適切な飼育環境の欠如などの問題に直面しています。 こうした状況を踏まえ、私たちはふくろうという生き物に対する理解を深めることが必要だと考えます。鳥好きの方やふくろうに興味を持っている方はもちろんのこと、それ以外の方にも、ぜひふくろうの魅力に触れてもらいたいと思います。 最後に、ふくろうが私たちに与える癒しや、深い敬意に感謝しながら、私たちはふくろうが生息環境を失わないよう、その保護に取り組んでいくことが必要だと強く思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)