0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧾦 U+27FA6 Unicode文字

Unicode

U+27FA6

𧾦

数値文字参照

𧾦 𧾦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BE%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27FA6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke+pg==

「𧾦」に似ている意味の文字

𧾦の説明

漢字
𧾦部首:走 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+27FA6
编码[出典:Wiktionary]

𧾦の文字を使った例文

𧾦(しょう)とは、漢字の1つで、“長い縦の穴”という意味を持ちます。この漢字を使って文を作ることは、なかなか難しいかもしれませんが、楽しい挑戦になることでしょう。 ある日、私は𧾦という文字に興味を持ち、この文字を使った文章の書き方を考えていました。すると、目の前に現れたのは、深い穴の中に這う虫たちでした。 この穴は、何百年もの間、季節が変わるたびに虫たちが忍耐強く這い上がってくる場所でした。虫たちは、光と空気を求めて、ひとつひとつの𧾦にしがみついていました。 足元に落ちた葉っぱを踏む音が、深く暗い穴の中に響き渡りました。この音を聞いた虫たちは、侵入者に気づくと同時に、怒りをあらわにしました。 虫たちは、足場の悪い𧾦の上を、身体をよじりながら這っていく凄惨な姿が目に入ると、同情心を覚えました。しかし、穴を侵入する者に対しては、容赦はありません。 穴の外からファックという不快な音が響き渡り、虫たちは憤慨しました。虫たちがいかに努力して穴を穿つのか、侵入者がそれを理解していないのだと。 しかし、穴の中は暗く、外界との接触がないため、侵入者はこの虫たちのために何かをすることはできません。そのため、虫たちは自己保護のため、𧾦にしがみついているしかありませんでした。 穴の中で、虫たちは不毛の生活を送っています。しかし、虫たちにとっては、これが唯一の生きる道なのです。虫たちは、いつか自由を手に入れるために、この穴に耐え忍び、しがみついているのです。 𧾦には、何か不思議な魅力があります。虫たちの気持ちを思い浮かべると、こんなにも生きる意義があると感じられます。この深い穴に潜む虫たちの物語は、未知の世界に触れる楽しみを教えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)