0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧾋 U+27F8B Unicode文字

Unicode

U+27F8B

𧾋

数値文字参照

𧾋 𧾋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BE%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27F8B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke+iw==

「𧾋」に似ている意味の文字

𧾋の説明

漢字
𧾋部首:走 + 12 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3501页,第7字
Unihan数据:U+27F8B
编码[出典:Wiktionary]

𧾋の文字を使った例文

𧾋という文字は、中国語の漢字で「すごい」や「驚異的」を表す言葉です。この文字が使われると、何かとてつもない出来事や驚くべき結果が示されていることが示されます。 例えば、新型コロナウイルスの発生が報じられた際、世界中の人々は𧾋な状況に陥りました。感染拡大のスピードやその広がり方に、我々は驚きとともに対策を急ぐことになったのです。 また、近年では技術革新に伴い、人工知能やロボティクスの進化が𧾋な速度で進展しています。自動運転車の開発はもちろん、複雑な問題解決にもAIが用いられ、多くの分野で革新的な成果が出ています。 さらに、スポーツ界でも𧾋な記録が次々と打ち立てられています。陸上競技や水泳、自転車競技などで新たなタイムや距離が更新されると、選手やファンたちは大興奮することでしょう。 しかし、𧾋な出来事が常に好ましいわけではありません。例えば、台風や地震などの自然災害が発生すれば、人々は𧾋な被害を受けることになります。多くの方が被災し、復旧に長い時間と努力が必要となります。 このように、𧾋という文字は幅広い出来事に関して使用されます。人々はそれを発する際に、その表現方法や文脈によってその本来の意味に加え、さまざまなニュアンスや感情を添えることができます。 𧾋の持つ表情豊かなイメージは、私たちが感じる驚きや興奮、失望や悲しみなど、様々な感情を表現するためにも役立ちます。それは常にポジティブなものであるわけではありませんが、そこには人々の複雑な思いが込められていることを忘れずに、日々の生活やコミュニケーションに活かしていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)