0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧽺 U+27F7A Unicode文字

Unicode

U+27F7A

𧽺

数値文字参照

𧽺 𧽺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BD%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27F7A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke9ug==

「𧽺」に似ている意味の文字

𧽺の説明

漢字
𧽺部首:走 + 12 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3500页,第7字
Unihan数据:U+27F7A
编码[出典:Wiktionary]

𧽺の文字を使った例文

𧽺」という漢字は、日本語では「ひねもす」と読まれます。しかし、この漢字は非常に珍しい文字であり、中国語でもあまり使われないことが知られています。この漢字は、貝殻を巻き付けた蛞蝓のような形をしており、書いている人も非常に稀であるため、書かれた作品や文章は希少価値が非常に高いとされています。 しかし、世界の中には、この漢字に対して特別な感情を抱く人もいます。例えば、中国のある地域では「𧽺」という漢字にまつわる伝説があります。それによれば、この漢字を書いた筆者は不思議な力を持っており、書いた文章は必ず実現するというものです。 この伝説が広まったことで、「𧽺」という漢字を書くことが非常に貴重なものとなり、いわゆる「𧽺教室」というものまで出現するほどでした。そして、「𧽺」を書くことができる人々が集まり、彼らは書いた文字に意味を込めて、「夢を現実にする」というプロジェクトを始めたと言われています。 彼らが書いた文章の中には、現実にベンチャー企業を立ち上げたり、復興が遅れていた地域を元気にするために奮闘する人々がいました。そして、彼らの努力が実を結び、現在では「𧽺」という漢字を書くことができる人々は、とても重要な存在となってきています。 「𧽺」という漢字は、ただの文字ではなく、人々の想いや夢を現実化するための鍵となるものなのかもしれません。それは一見しただけでは分からないことかもしれませんが、この漢字が持つ不思議な力を信じる人々は未だに存在し続けています。 私たちも、自分たちの夢や目標を現実化するために、心に「𧽺」を刻んでみるのも良いかもしれません。あなたはどんな夢を実現したいですか?「𧽺」を書くことができるかもしれないあなたの力を信じて、自分自身を信じてみましょう。そうすれば、あなたの夢もいつの日か叶うかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)