0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧼺 U+27F3A Unicode文字

Unicode

U+27F3A

𧼺

数値文字参照

𧼺 𧼺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BC%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27F3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke8ug==

「𧼺」に似ている意味の文字

𧼺の説明

漢字
𧼺部首:走 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+27F3A
编码[出典:Wiktionary]

𧼺の文字を使った例文

𧼺(ふたしょうに)とは、漢字の一種で、「二折」という意味を持ちます。これは、文字自体が二つの折れ曲がり部分から成り立っているためです。 また、伝統的な書道では、「𧼺」は洒落た印象を与える文字として人気があります。そのため、「二折」という意味合いの他にも、「エレガント」といった印象を持たせる効果があるとされます。 さて、このように独特のデザイン性を持つ「𧼺」ですが、最近ではフォントやアート作品など、様々な場面で使われています。 例えば、SNSのアイコンやロゴにも採用されており、文字としての機能だけでなく、デザイン性も含んだシンボルとして広く認知されています。 また、手書き文字としても魅力的な一字として注目されており、アーティストやクリエイターたちによって作品の一部やアクセサリーなどにも取り入れられています。 「𧼺」という文字は、独特の形状や美しさから、単なる文字の枠を超えたデザイン要素としてさまざまなジャンルで用いられています。 そのため、「𧼺」という文字とともに、創造力やアーティスティックな感性を表現する機会も広がりつつあるようです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)