0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧼹 U+27F39 Unicode文字

Unicode

U+27F39

𧼹

数値文字参照

𧼹 𧼹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BC%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27F39

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke8uQ==

「𧼹」に似ている意味の文字

𧼹の説明

漢字
𧼹部首:走 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+27F39
编码[出典:Wiktionary]

𧼹の文字を使った例文

𧼹は、漢字を含んだ中華文字集における特別な存在である。この文字は、新たな時代に生まれた字であり、その出現は人々にとって喜ばしい出来事とされている。 𧼹には、多くの意味が含まれている。最も一般的な意味としては、「宝物」という意味がある。この意味は、古代から伝わり、人々の心に響くものである。宝物とは、何かを大切に保管し、愛するものであり、人々にとっては、生活の中で大切な存在である。 また、𧼹は、人々の幸運や成功を祈る言葉としても用いられる。この文字を見るだけで、人々は、自らの目標や夢を思い出し、その達成を願い望むことができる。幸運な出来事が訪れることを期待するだけでなく、自らの努力や精進が必要であることを常に心に留めておくことが大切である。 また、𧼹は、中国の伝統的な美術・工芸にも深く関わっている。特に、陶器や青銅器に表現される模様の中には、𧼹が散見される。それらの模様を見るだけでも、中国古代の繁栄と静寂を垣間見ることができる。 さらに、𧼹は、音楽においても大いに用いられる。古代の楽譜にも多くの音符記号としてこの文字が使われている。また、この文字から着想を得て、様々な楽器のデザインにも参考にされたと言われている。 最後に、𧼹は、人々の心に常に新たな可能性を与えてくれる文字である。この文字を目にするだけで、人々の心は羽ばたき、新たな世界を見ることができる。そして、そこには確かに幸せや宝物、成功や楽しみがあることを信じられるようになるのである。 𧼹は一つの文字に、多くの意味が含まれるものであり、人々の心に深く響く存在である。今日に至るまで、この文字が大切にされ、尊重されるのは、その深い意味が示す通りである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)