0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧼷 U+27F37 Unicode文字

Unicode

U+27F37

𧼷

数値文字参照

𧼷 𧼷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BC%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27F37

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke8tw==

「𧼷」に似ている意味の文字

𧼷の説明

漢字
𧼷部首:走 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+27F37
编码[出典:Wiktionary]

𧼷の文字を使った例文

𧼷(イプシロン)は、日本語では「イプシロン文字」として知られ、ギリシャ文字の一つです。この文字は、大文字と小文字の両方が存在し、小文字は「ε」と表記されます。 また、この文字は、数学や物理学の分野で頻繁に使用されており、微積分や電気工学の方程式などで見ることができます。例えば、微積分の極限の表記や微小量の表記、電界の強さの表記などでよく使われます。 さらに、この文字は人工衛星やロケットなどの宇宙開発にも関わっています。2013年には、日本の宇宙開発機構(JAXA)がイプシロンロケットを初めて打ち上げ、成功を収めました。このロケットは、小型の人工衛星を軌道に投入することができるため、地球観測や通信衛星などに利用されています。 さらに、イプシロン文字は、文化や芸術にも深く関わっています。古代ギリシャの哲学者たちは、この文字を用いて、哲学的な議論を展開しました。また、西洋の音楽や文学でも、イプシロン文字を使用している作品が多く存在します。 最近では、イプシロン文字をデザイン素材として使用することも増えています。Tシャツやステッカーなどに、イプシロン文字をプリントしたアイテムも販売されています。 イプシロン文字は、言語や文化、科学技術に深く根付いた歴史ある文字です。その美しさや奥深さに多くの人が魅了され、今後も多様な分野で活用されていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)