0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧼨 U+27F28 Unicode文字

Unicode

U+27F28

𧼨

数値文字参照

𧼨 𧼨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BC%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27F28

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke8qA==

「𧼨」に似ている意味の文字

𧼨の説明

Translingual
Han character
𧼨 (Kangxi radical 156, 走+9, 16 strokes, cangjie input 土人日心女 (GOAPV), composition ⿺走曷)
to leave in rage
References
K...[出典:Wiktionary]

𧼨の文字を使った例文

𧼨は、中国の古代文字の一つであり、非常に興味深いものです。この文字は、海外旅行や異国文化に興味を持っている方にとって、特に価値があるでしょう。 この文字は、「蟲」と「豕」を組み合わせたものであり、「蝗虫」と言う意味があります。この蝗虫は、中国においては、長い歴史を持つ害虫の一種であり、農村部では非常に苦労しているものです。 しかし、この文字は、単なる害虫を象徴する文字であるだけではありません。実は、この文字には深い人生の教訓が込められています。蟲と豕という、異なる種類の生き物を組み合わせたこの文字は、異なるもの同士が互いに協力しながら共存することの重要性を表しているのです。 この文字を見るたびに、私たちは、自分たちの生活の中で、他人との協力がどれだけ大切かを思い出させてくれます。職場や家庭、コミュニティなど、私たちは、様々な場面で、異なる人たちと出会い、協力しながら共存しています。 しかし、時には、自分が正しいと思っていることに固執して、他人と対立してしまうことがあります。そんなときに、この文字を思い出し、相手の意見を尊重し、協力しながら共存することが、より良い未来を築くために必要なことであることを再認識することができるはずです。 さらに、この文字は、私たちにとってより深い教訓を与えてくれます。蟲と豕という、異なる生き物を組み合わせたこの文字は、種類の違うもの同士が協力しながら生きていくことの重要性を教えてくれるのです。この教訓は、私たちが生きる世界全体にも通じるものです。私たちは、異なる人種や文化を持つ人々、異なる宗教や価値観を持つ人々と、協力し、共存していくことが求められています。 このように、𧼨という文字は、私たちにとって非常に大切であり、深い意味を持っています。私たちは、この文字を見るたびに、異なるもの同士が協力しながら共存することの重要性を忘れずに、より良い未来を目指して、前進していくことが求められているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)