0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧻣 U+27EE3 Unicode文字

Unicode

U+27EE3

𧻣

数値文字参照

𧻣 𧻣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BB%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27EE3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke7ow==

「𧻣」に似ている意味の文字

𧻣の説明

漢字
𧻣部首:走 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+27EE3
编码[出典:Wiktionary]

𧻣の文字を使った例文

𧻣という文字は、非常に珍しい漢字であり、Unicodeでの割り当てコードは 0x27E63 になります。この文字は、人の手の形をしていることから、手の字とも呼ばれています。 この文字は、どのように使われるのでしょうか?実際には、あまり使われることはありませんが、日本のあるテーマパークでは、この文字をモチーフにした「手神楽」というパフォーマンスが行われています。手神楽は、手で演奏する打楽器や、手の動きを使ったダンスなどからなる、非常にシンプルで美しい芸能です。 また、この文字を使ったデザインやアート作品も存在します。例えば、手のモチーフを使った彫刻や絵画、Tシャツやポスターなどがあります。この文字は、エキゾチックで神秘的な雰囲気を持ち、ポップな世界観を表現するのにも適しています。 さらに、この文字は、現代においても新しい意味を持っています。例えば、ホログラム技術を使った映像の中にこの文字を取り入れることで、未来的な雰囲気を演出することができます。また、人工知能やロボティクスの分野でも、この文字が用いられているようです。 このように、𧻣という文字は、古来の日本の文化や芸能に根ざした存在でありながら、現代においても新しい意味を持っています。そういった意味において、日本の伝統と現代性が融合した非常に興味深い存在と言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)