0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧺻 U+27EBB Unicode文字

Unicode

U+27EBB

𧺻

数値文字参照

𧺻 𧺻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BA%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27EBB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke6uw==

「𧺻」に似ている意味の文字

𧺻の説明

漢字
𧺻部首:走 + 5 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3484页,第3字
Unihan数据:U+27EBB
编码[出典:Wiktionary]

𧺻の文字を使った例文

𧺻という文字は、漢字未登録のためにコンピューターで表現するのに苦労する漢字として知られています。 しかしこの文字には、深い意味が込められています。 この文字は、音と形から判断すると、橋という意味を持つと言われています。橋とは、人々や物資が行き来するために不可欠な存在であり、安全で頼りになるものであることが求められます。 建築物を例に考えると、建物の強度を保つために橋が必要なことがあります。たとえば、高層ビルの場合、専門的な構造材が使用されることがあり、その材料の強さに関係することがあるため、橋が必要な場合があります。 さらに、橋は人々の間での信頼関係を築くためにも不可欠なものです。芸術の分野では、芸術家たちは自分たちの表現を伝えるために橋を使い、多くの人々に共感を呼び起こすことができます。これは、橋が人々の感情をつなぎ合わせるためにも役立つことを示しています。 また、橋は人々の文化の架け橋としても機能します。世界中には、先住民族の人々や民族グループが自分たちの文化を維持し、尊重するために、文化的な橋を構築することがあります。さまざまな文化間の交流も、文化的な橋が存在することで促進されます。 ここで、橋を形成する113筆画の𧺻は、その役割を果たすために不可欠な地位を持っていることが示されています。この文字が持つ深い意味を理解すれば、私たちは、人々や文化を結び付け、社会を円滑化するために重要な存在であることが理解できます。 このように、𧺻という「橋」が、私たちの生活にとって必要不可欠な役割を果たしていることがわかります。橋は、私たちが生活するうえで欠かせないものです。人々や物資などが行き来するためには、安全で頼りになる橋が欠かせません。私たちがこれからも橋を大切にし、適切に育成していくことが、社会全体の発展にとって不可欠となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)