0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧺙 U+27E99 Unicode文字

Unicode

U+27E99

𧺙

数値文字参照

𧺙 𧺙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BA%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27E99

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke6mQ==

「𧺙」に似ている意味の文字

𧺙の説明

漢字
𧺙部首:走 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+27E99
编码[出典:Wiktionary]

𧺙の文字を使った例文

𧺙は、中国語で「果韻」という意味を持つ漢字である。この文字が表すのは、「果実に含まれる味わいや香りのように、何かに対して深い感動を覚えること」ということだ。果韻は、果実の中に秘められた味わいや香りを引き出すことができる能力を指し示す。この能力を持っている者は、果実の味や香りを楽しむだけでなく、それらを他人に伝え、共有することができる。 果韻は、果物だけに限らず、映画や音楽、文学など、あらゆる芸術作品にも存在する。それぞれの作品に含まれる深い感動や響きを感じることができる者は、それを共有することで、さらに深い感動とともに、より豊かな人生を送ることができる。 しかし、果韻を表現することは簡単ではない。言葉だけでは、作品に秘められた深い感動を表現することが難しいためである。このため、作品を鑑賞することが果韻を理解するための重要な方法である。観客や読者が自分自身を作品に浸り込ませ、その中に秘められた感動を自分自身で探し出すことが重要なのだ。 また、果韻にはさまざまな側面がある。ときにはその側面が、作品に対する感性の違いによって見過ごされることもある。一人の人物に対して、誰もが同じように感じるわけではない。それぞれの人には、自分自身の感性があり、これが果韻を理解する上での鍵を握っている。 果韻は、作品に秘められた深い感動を引き出す能力である。そして、作品を鑑賞することにより、自分自身に満たされることができる。果韻は漢字だけでは表現しきれない、魂を揺さぶる感動の源であり、誰もがその感動を体験することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)