0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧹍 U+27E4D Unicode文字

Unicode

U+27E4D

𧹍

数値文字参照

𧹍 𧹍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B9%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27E4D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke5jQ==

「𧹍」に似ている意味の文字

「𧹍」に似ている形の文字

𧹍の説明

漢字
𧹍部首:貝 + 18 畫
参考
Unihan数据:U+27E4D
编码[出典:Wiktionary]

𧹍の文字を使った例文

𧹍という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、「書き始めた線から四方に伸びた線が右下がりにかたどった形」という特徴的な形状をしています。 この文字の出現頻度は非常に低く、一般的な日常生活やビジネスにおいて使用されることはほとんどありません。しかし、この文字は非常に美しい形状を持ち、書道や美術などの分野で高く評価されています。 また、この文字は中国語や日本語などの漢字文化において、縁起の良い意味を持つとされています。四方に伸びた線が右下がりに向かっていることから、この文字は「幸運がやってくる」という意味を持ちます。 さらに、この文字は、現代的なコンピューターシステムにおいても、サポートされています。Unicodeの一部として、タイピングが可能です。これは、伝統的な文化とテクノロジーが融合する美しい例と言えます。 このように、𧹍という文字は、非常に珍しいが美しい文字の一つであり、文化的な背景や幸運をもたらす意味を持っています。これからも、私たちは伝統的な文化や美しさを大切にし、新しいテクノロジーとの融合を図っていくことが、𧹍のような特別な文字に対する尊敬につながるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)