0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧸸 U+27E38 Unicode文字

Unicode

U+27E38

𧸸

数値文字参照

𧸸 𧸸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B8%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27E38

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke4uA==

「𧸸」に似ている意味の文字

𧸸の説明

漢字
𧸸部首:貝 + 15 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3661页,第4字
Unihan数据:U+27E38
编码[出典:Wiktionary]

𧸸の文字を使った例文

𧸸」は、中国の漢字の1つであり、現代中国語字体の1部として、南宋期または元代初期に作成されました。この文字の起源は、一部の説によると、その形状が現代的なリボンのように見えることから、縁起の良い意味を持つ「帯」や「紐」を表しているとされています。 ある事柄を「帯」として例える場合、その事柄がそれを持つ対象と緊密に結び付いていることを表すことができます。また、「帯」は、物事を結びつけたまま動かないようにするために使われるという意味もあります。こうした意味を踏まえると、「𧸸」を使って表現される文章は、非常に興味深く、深い意味を持つことができます。 例えば、「受験生の皆さんにとって、合格することは一生に一度の大きなステップであり、将来の幸福に直結する帯です。合格するためには、正しい勉強法や心構えが重要であり、その為にはもう一つの帯として、周りに刺激を与え合い、助け合う仲間が必要になります。そして、その帯をしっかり結んで支えあいながら、目標達成に向けて努力を続けることが大切です。」 また、異なる要素を繋げた時や、問題点を解決するために必要な橋渡しをする時にも、「𧸸」は重要な意味を持ちます。例えば、「異文化交流を成功させるためには、相手の文化や言語を理解し、自分たちと相手の文化を繋ぐ帯となることが必要です。そして、その帯をしっかりと結び、互いに学び合い、尊重し合うことで、真に意味のある交流を築くことができるでしょう。」 このように、「𧸸」は、異なる要素を結びつけ、支えあうことを表す重要な文字であり、私たちにはこの精神を持って、一緒に成長し、共に目標に向かって努力し、成功することが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)