0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧷣 U+27DE3 Unicode文字

Unicode

U+27DE3

𧷣

数値文字参照

𧷣 𧷣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B7%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27DE3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke3ow==

「𧷣」に似ている意味の文字

𧷣の説明

漢字
𧷣部首:貝 + 11 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3657页,第6字
Unihan数据:U+27DE3
编码[出典:Wiktionary]

𧷣の文字を使った例文

𧷣」という漢字は、中国の古い文章の中で発見されたと言われています。この漢字は、一つの象形文字で、人の手が種を撒く様子を表しています。 これは、自然に種をまく力があることを表しているのかもしれません。人間は、自然に対し驚くべき力を持っているのです。 この世界には、私たちが普段意識していない素晴らしい力がたくさん存在しています。例えば、植物が育つように、地球は私たちにとって不思議な力を持っています。人間はその力をコントロールすることが出来ます。 例えば、バイオテクノロジーで生命を設計することができます。また、炭素を除去することで、大気中の温室ガスを減らすことができます。人間は、自然を知り、コントロールすることで、新たな可能性を切り拓いていくことができます。 一方で、自然に向き合うことも大切です。私たちは自然の一部分であり、自然から学ぶことがたくさんあります。例えば、自然がつくり出した光を活用することで、エネルギーを作り出すことができます。 自然と人間が調和することで、新しい世界を切り開くことができるのです。私たちは、自然を知り、大切にしていくことで、新たな時代を切り開くことができるのです。 「𧷣」という漢字は、自然の力と人間の力を象徴するものです。私たちは自然の力を学び、それを自分たちの力に変えることができるのです。そして、その力を使って未来を創り出すことができるのです。 私たちは、自然と人間が調和する社会を築き上げることが求められています。自然と人間の力を合わせて、未来を切り開いていくことが、私たちの使命です。そして、私たちの手で、この世界をより良いものにしていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)