0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧷏 U+27DCF Unicode文字

Unicode

U+27DCF

𧷏

数値文字参照

𧷏 𧷏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B7%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27DCF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke3jw==

「𧷏」に似ている意味の文字

𧷏の説明

跨語言
漢字
𧷏(貝部+10畫,共17畫,部件組合:⿱圥買)
來源
康熙字典:第1211页第20字
漢語大字典:第6卷第3654页第5字
萬國碼:U+27DCF
漢語[出典:Wiktionary]

𧷏の文字を使った例文

𧷏』という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字のひとつです。この文字には、「聚める」という意味があるとされていますが、一方でまだちはっきりとわかっていない点も多く、謎めいた存在感を放っています。 そんな『𧷏』を使って、人々が今日までに感じてきた疑問や不思議、そして人生の哲学までも表現してみたいと思います。 この世界に生まれた意味や目的とは何か? 私たちは、本来は誰かと共に生きるために生まれてきたのでしょう。しかし、人々は時代とともに、孤独感や虚しさに悩まされるようになっていきました。それでも、私たちは未だに『𧷏』のように、何かを聚めようとしています。家族や友人との絆、仲間たちとの共同作業、社会や国家、そして地球規模での共存などなど。 時には孤独を抱えてしまっても、常に『𧷏』のように、何かと何かをつなぎ合わせることはできるはずです。私たちは自分で決めた使命を胸に、目の前にある課題に向かって一歩ずつ歩んでいけばいいのです。 人生には、多くの不確定要素が存在します。だからこそ、私たちは転んでも立ち上がり、立ち止まっても前を向いて進むことができるはずです。『𧷏』が暗示するように、私たちは「何か」と何かをつなぎ合わせることで成長していくのです。 生きることは、自分自身を創造し、自分自身を発見する旅でもあります。時には苦しみや挫折に直面することもあるでしょう。しかし、私たちは常に『𧷏』のように、自分自身を強化し、絆を深め、可能性を広げながら進んでいくことができるのです。 『𧷏』は、人々が求めるあらゆるものとつながり、それをまとめるような意味を持っています。同時に、今日までに解き明かせていない真実の一部をも秘めていると考える人もいます。私たちが生きるこの世界には様々な不思議があると同時に、生命や愛、信念や希望、未来に向けた想像力によって描かれる夢にも溢れています。 私たちは、常に『𧷏』のように、様々な要素をつなぎ合わせることによって、これまでにない未来を切り拓いていけるのです。変革や革新は、まさにこのような取り組みから生まれるものです。今こそ、私たちが『𧷏』のように、未来を求めて一緒に手をつなぐ時なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)