0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⟜ U+27DC Unicode文字

Unicode

U+27DC

数値文字参照

⟜ ⟜

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9F%9C

ユニコード名

LEFT MULTIMAP

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4p+c

「⟜」に似ている意味の文字

⟜の文字を使った例文

驚異的な能力を持つ'C'は、独自のコードを通じて不思議な次元にアクセスできる。しかし、Cは次元の向こう側からも監視されており、その能力を悪用する者が現れた場合、厳しい制裁を受けることになる。そうした中、Cは'C'の文字を封印した。しかし、'C'を封印したことでその力が増幅され、新たな次元が現れたという。新たな次元でCは''という文字を見つけた。これは過去の記憶を操作する力を持つものだった。 'C'は''の能力を使って、過去を改変することができた。彼は帝国の失敗を回避し、世界を滅ぼす災厄から逃れることができた。しかし、''の能力は限界があり、1度使うたびにそれまでの記憶が失われてしまう。結局、'C'は''の力を使い続けることで、自分自身にも恐ろしい変化をもたらしていた。 やがて、'C'はその力を失い、生涯を閉じた。しかし、彼が残した''の力は、後世に伝えられた。現代では、''は数多くの人々の手に渡ってきた。彼らは自分たちの過去を改変し、未来を変える力を手中にしていたが、Cが学んだように、それは決して自由に使えるものではなかった。 今や、''の文字はさまざまな場所で使用されている。それは恐ろしい結果をもたらす場合がある一方で、善意を持って使われることもある。しかし、''に触れたものは、いつかはその力を失い、自分自身に大きな変化をもたらすことになるのかもしれない。 'C'が'C'を封印したことで、新たな力が生まれたことは、人々に考えさせることがあるだろう。私たちが持つ力は、彼らが過去に学んだように、決して自由に使えるものではない。私たちが健全で、良い方向に進むように、私たちは自分たちに与えられた力の責任を理解する必要がある。''の文字は、そのことを思い出させてくれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)