0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧶧 U+27DA7 Unicode文字

Unicode

U+27DA7

𧶧

数値文字参照

𧶧 𧶧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B6%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27DA7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke2pw==

「𧶧」に似ている意味の文字

𧶧の説明

Translingual
Han character
𧶧 (Kangxi radical 154, 貝+8, 15 strokes, cangjie input 月金日日 (BCAA), composition ⿰貝昌)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

𧶧の文字を使った例文

福島県いわき市にある『𧶧山』は、恐竜時代から続く歴史がある神秘的な場所です。この山は、そびえ立つ岩石が特徴であり、その中でも『𧶧岩』は、特に有名で、7m×10m の巨大なサイズを誇っています。 この岩は、群馬県や熊本県でも見られることがありますが、『𧶧岩』は断面がとても美しく、まるで岩の中にアーチがあるような美しさを持っています。さらに、日本国内で発見された巨大岩石の中でも、『𧶧岩』はトップクラスの大きさです。 ここには、神聖な神社や寺院も多く、多くの人々がこの場所を訪れ、祈りを捧げます。特に、多くの人々が訪れるのは、10月上旬に開催される『𧶧山秋まつり』です。この祭りは、古代から続く節句で、『𧶧舞』という神楽が奉納されます。この神楽は、豊作や五穀豊穣など、豊かな自然を奉納するもので、その独特なリズムや踊りには多くの人々が魅了されます。 また、『𧶧岩』には、多くの伝承もあります。その中でも有名なのが、『𧶧ドア』というものです。『𧶧ドア』は、岩の中にある小さな穴のようなもので、この穴を入ると、ある神秘的な世界に繋がるとされています。 このように、『𧶧山』は、日本古来の信仰や伝統が息づく神秘的な場所です。また、美しい自然や文化財なども豊富にあり、多くの観光客が訪れる場所となっています。今後も、この場所が多くの人々に愛され続け、日本の宝であることを願うばかりです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)