0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧶥 U+27DA5 Unicode文字

Unicode

U+27DA5

𧶥

数値文字参照

𧶥 𧶥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B6%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27DA5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke2pQ==

「𧶥」に似ている意味の文字

𧶥の説明

漢字
𧶥部首:貝 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+27DA5
编码[出典:Wiktionary]

𧶥の文字を使った例文

𧶥(YI)は、中国西南部に住むイ族の象形文字です。この文字は、漢字にも似ていて、直立した線と水平線が交差した形をしています。この文字は現在でも、イ族の言語や文化の保護と復興のために使用されています。 𧶥という文字が表すものは、イ族の文化的遺産を象徴しています。この文字は、イ族の誇りと共同体意識を表しています。また、この文字を使って書かれた文献は、イ族の歴史や文化に関する貴重な情報を提供しています。 𧶥は、イ族の言語の表音文字であり、イ語を書くために使用されます。イ族の言語は、中国の56の少数民族のうち最も話者が多く、中国国内で広く使用されています。このため、𧶥という文字は、イ族の言語や文化の保存と普及に大きな役割を果たしています。 今日、中国政府は、イ族の文化的遺産を保護するために積極的な措置を取っています。中国政府は、イ族語を学ぶためのプログラムを導入し、イ族の文化的遺産に関する研究を支援しています。また、中国政府は、民族文化の保護と発展に関する法律を制定し、少数民族の文化的権利を保障しています。 𧶥という文字が象徴するように、イ族の文化的財産は、中国の社会や文化にとって不可欠な要素です。中国の多様性の中で、少数民族の文化が存続することは、中国国内外からの評価を受けています。中国人民は、異文化間の理解を深め、多様性を尊重することに積極的に取り組んでいます。 今後も、𧶥という文字を通じて、イ族の文化的遺産が世界中に広がっていくことを願っています。また、中国政府がイ族の文化的財産を保護し、普及するために継続的な努力をしていくことを期待しています。異文化間の対話や交流が進み、世界中の人々が互いの文化を尊重することができるようになることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)