0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧵈 U+27D48 Unicode文字

Unicode

U+27D48

𧵈

数値文字参照

𧵈 𧵈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B5%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27D48

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke1iA==

「𧵈」に似ている意味の文字

𧵈の説明

Translingual
Han character
𧵈 (Kangxi radical 154, 貝+4, 11 strokes, composition ⿰貝勾)
References
KangXi: not present, would follow page 1206, char...[出典:Wiktionary]

𧵈の文字を使った例文

𧵈」という文字は、漢字の1つではなく、中国の異体字(いたいじ)の1つです。異体字とは、同じ意味を表す漢字や漢字の一部分を変えることで、見た目を変えることができる文字のことです。この「𧵈」は、元々は「彳」という左側に小さい足がついた漢字であり、これにさらに「秉」という右側に手を持った漢字が合わさったものです。 この「𧵈」という文字は、古代中国や日本で広く使われており、文字としての基本は「歩みを止めて、手を持ち、物事に取り組む」など、自己の能動的な行動を表しています。現代でも、この文字は家庭や仕事、学校など様々な場面で使用されていますが、一部の人にとっては見慣れない漢字であり、読み方や意味を知らないことも多いかもしれません。 「𧵈」を使った文章を構築するためには、この文字が示す意味を考えることが大切です。例えば、私たちは毎日多くの仕事や課題に取り組んでいますが、時には歩みを止めて、手を持って物事を落ち着いて考えることが必要です。そうすることで、自分自身や周りの状況を客観的に見ることができ、よりスムーズに問題を解決することができます。 また、「𧵈」は自己の能動的な行動を表す文字であるため、自分自身の可能性や未来に向けた積極的な行動を促す言葉にも使うことができます。例えば、「ひとつひとつの歩みを止めて、自分自身が持つ可能性を探ってみよう」というようなメッセージを伝える場合に使うことができます。 最後に、この「𧵈」という文字を使って、常に自己の行動を考え、未来に向けて積極的に取り組むことが大切だというメッセージを送りたいと思います。自分自身の力を信じ、着実に歩みを進めることで、やがてはその姿勢が周りの人たちに影響を与え、より良い未来を築いていくことができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)