0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧴾 U+27D3E Unicode文字

Unicode

U+27D3E

𧴾

数値文字参照

𧴾 𧴾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B4%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27D3E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke0vg==

「𧴾」に似ている意味の文字

𧴾の説明

漢字
𧴾部首:貝 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+27D3E
编码[出典:Wiktionary]

𧴾の文字を使った例文

𧴾とは異なる形状の二つの部分を重ね合わせた文字である。この独特な形状から、この文字は独特の響きを持っていると言われている。この文字を使って、私たちの日常生活に関する興味深い話を紹介したい。 人を追いかける『ストーカー』という言葉がある。この言葉は、ある人物が他人を追いかけたり、嫌がらせをしたりすることを指す。最近では、SNSを利用してストーカー行為を行う人が増えていると言われている。そんな中、あるアプリが注目を集めている。それが、『ストーガー』というアプリだ。『ストーガー』は、SNS上で自分がフォローしている人が、自分の投稿を見たときに、設定した場所に自動で投稿の撮影時刻を記録するものだ。これにより、自分がストーカーにされた場合、相手がどの場所にいたのかを確認することができる。そして、相手のいる場所から遠ざかることができるため、自衛することが可能になる。『ストーガー』は、日々進化を遂げており、追加機能も随時追加されている。 また、『スーパー』という文字に注目してみる。『スーパー』と言えば、大量の食品や日用品が揃うところというイメージがある。しかし、近年、スーパーで購入できる商品が、ビジュアル的にも高級感があり、質も高いものが出回るようになってきている。例えば、フルーツや野菜などは、形が綺麗で、甘さや風味が強く、一口食べただけでも鮮度が分かるほどだ。また、食肉製品や魚介類は、鮮度が保たれるため、味の良さが断然違う。こういった高級感がある商品が手頃な価格で手に入るため、多くの人が利用している。 以上、『𧴾』や『スーパー』といった文字を使って、私たちの生活に密接に関わる話を紹介した。これらの文字や言葉を意識することで、日常生活にある出来事にも、新しい発見があるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)