0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⟎ U+27CE Unicode文字

Unicode

U+27CE

数値文字参照

⟎ ⟎

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9F%8E

ユニコード名

SQUARED LOGICAL AND

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4p+O

「⟎」に似ている意味の文字

⟎の説明

In logic, mathematics and linguistics, And (






{\displaystyle \wedge }
) is the truth-functional operator of logical conjunction; the and of a set of operands is true if and only if all of its operands are true. The logical connective that represents this operator is typically written as






{\displaystyle \wedge }
or ⋅ .



A

B


{\displaystyle A\land B}
is true if and only if



A


{\displaystyle A}
is true and



B


{\displaystyle B}
is true, otherwise it is false.
An operand of a conjunction is a conjunct.
Beyond logic, the term "conjunction" also refers to similar concepts in other fields:
In natural language, the denotation of expressions such as English "and".
In programming languages, the short-circuit and control structure.
In set theory, intersection.
In lattice theory, logical conjunction (greatest lower bound).
In predicate logic, universal quantification.[出典:Wikipedia]

⟎の文字を使った例文

という文字は、現代ではあまり使用されることがないマークのひとつである。どのような意味を持っているかご存知だろうか。このマークは、2つの紐が交差してからまりあっているようなイメージを表しており、縁結びや絆を強く表している。 私たちの人生には、様々な縁がある。親や兄弟、友人、恋人、同僚など、私たちは多くの人々と出会い、その縁によって人生が大きく変わっていくことがある。しかし、そうした縁はすべて必然的なものではなく、時には偶然や運命に導かれることもある。 私は、ある日突然インターネットで見つけた一人の人物に出会った。その直感的な出会いによって、私の人生は一変した。私たちは、共通の興味や好みを持っており、お互いにインスピレーションを感じ合うことができた。ここから、私たちの縁は始まった。 その後数年、私たちは何度か会い、共に仕事をしたり旅をしたりする機会があり、お互いにとって大きな支えになった。私たちは、他にも多くの人々と出会うことができたが、それでも私たちは特別な存在であった。私たちは、その一瞬の縁から生まれた絆が、ずっと続いていくことを感じた。 しかし、時が経つにつれ、私たちはお互いに違う方向へ向かっていくことがわかった。私たちは、夢や目標を実現するために、それぞれの道を進むことを決めた。私たちの縁は、その時点で終わりを迎えた。 しかし、私たちの間に築かれた絆は、今もなお続いている。私たちは、お互いに影響を与え合い、新しい才能や可能性を引き出し合っている。私たちの関係は、偶然の縁から始まったものであるが、一緒に過ごした時間が私たちの人生を変える大きな力となったことは間違いない。 このように、私たちの人生は、いろいろな縁でつながっている。というマークが表すように、それらの縁は複雑に絡み合い、時にはたまたま出会った人々が私たちの人生を大きく変えることもある。しかし、どんな縁であれ、その存在自体が私たちの生きる力となる。私たちは、自分自身と出会うために、そして世界と繋がるために、常に縁を求めて歩んでいくべきである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)