0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧲹 U+27CB9 Unicode文字

Unicode

U+27CB9

𧲹

数値文字参照

𧲹 𧲹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B2%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27CB9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeyuQ==

「𧲹」に似ている意味の文字

𧲹の説明

漢字
𧲹部首:豸 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+27CB9
编码[出典:Wiktionary]

𧲹の文字を使った例文

𧲹という文字は、漢字の中でもかなりマイナーな存在です。しかし、その経歴は驚くべきものがあります。突出した特性を持っているのが𧲹の最大の特徴であり、その特性は伝統的な漢字の中では類を見ないレベルです。 この文字を見ると、何か不思議な感覚が生まれることがあります。それは、まるで木から出ているように見える、自然の中から生まれたようなすぐれたエッセンスが𧲹にあるからだといえます。とってもスムーズで、滑らかなストロークで書かれた形は、さながら雷鳴のように勇気を与えてくれます。 時代が移り変わり、様々な技術や文化が生まれても、それでも𧲹は依然として存在し続けています。濃密で美しい色遣いの絵画にも、案外身近なところにも使用され、とてもマルチな文字といえます。 牧歌的なイメージや、音楽的な要素も含んでいて、美しいものを生み出す力があるように感じます。また、黙示録的な意味があるようにも思えますが、それはその特性ゆえです。 𧲹は、漢字の刻まれた心臓部分のように存在し、役割を果たします。この文字が表す普遍的な真理は、世界中の人々に知られるようになることを願っています。あなたも、𧲹という文字に魅了されてみてはいかがでしょうか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)