0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧲳 U+27CB3 Unicode文字

Unicode

U+27CB3

𧲳

数値文字参照

𧲳 𧲳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B2%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27CB3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Keysw==

「𧲳」に似ている意味の文字

𧲳の説明

漢字
𧲳部首:豸 + 5 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3910页,第3字
Unihan数据:U+27CB3
编码[出典:Wiktionary]

𧲳の文字を使った例文

𧲳という文字は、漢字にはない独自の中国の文字で、周易や伝統的な中国医学で使用されることがあるとされています。実際には、この文字は中国の中草薬の一種インドリ属に由来するもので、その特徴は、非常に希少であることです。 インドリ属は、アジアやオーストラリアに生息する垂直に成長する草の一種で、その根を乾燥させて使用することができ、丈夫な抗炎症作用を持っているとされています。このため、自然療法においては、腫れや痛み、発熱などの症状を治療するために使用されることがあります。 また、世界的には、ベトナムの料理である「フーティエン」という麺料理に使われることも知られています。この料理は、調理に際して特別な技法が必要で、長時間かけて鶏や豚、羊肉を茹でたスープを使って仕上げます。その他にも、エビ、魚卵、バラモンといった具材を使用することがあるため、陳列術にも工夫が必要だと言われています。 しかし、この文字自体が持つ意味や使用法については、詳しい記録が残されていないため、冒険的なイメージを持たれることが多いようです。そんな中でも、この文字を使ったロゴマークやインテリアなどのアイテムが、近年注目を浴びているという話もあります。 このように、𧲳という文字は、その由来から数多くの秘密を含み、未知の世界への扉を開ける鍵として、近年再び注目を浴びているのかもしれません。今後、この文字を使った新しい商品が登場したり、美術展やミュージアムで特別に展示されたりすることも考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)