0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧮯 U+27BAF Unicode文字

Unicode

U+27BAF

𧮯

数値文字参照

𧮯 𧮯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%AE%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27BAF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Keurw==

「𧮯」に似ている意味の文字

𧮯の説明

漢字
𧮯部首:谷 + 4 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3903页,第6字
宋本广韵:188页,第27字
Unihan数据:U+27BAF
编码[出典:Wiktionary]

𧮯の文字を使った例文

𧮯』という文字は、漢字に似た形をしていますが、実は中国語には存在しない独自の字です。日本語の『ゆたか』や『あしぶみ』、『たかがきり』などのように、独特で美しい音がある言葉を表現するのに使われることが多く、その響きは聞いた人を魅了することがあります。 また、『𧮯』は漢字とは異なり、日本語のようにひらがなやカタカナのように書かれるため、筆の動きによって様々な形が生まれます。そのため、書く人によって微妙なニュアンスが生まれ、独自性が強いという特徴を持っています。 さらに、『𧮯』は漢字やひらがな、カタカナなどと違い、視覚的なインパクトが強い字です。特に看板や広告などのデザインに用いることで、その独自の美しさが強調され、印象に残るデザインになることが期待できます。 近年では、『𧮯』をより見やすくするために、フォントとして配布されるようになりました。そのため、Webサイトやアプリのロゴや見出しに使用することで、視認性が高くなるだけでなく、独自性が強調されたデザインを実現することができます。 『𧮯』は、漢字やひらがな、カタカナなどと異なり、まだまだ普及していない文字ですが、美しさや独自性を持っており、これからの時代にふさわしい文字であると言えます。今後、『𧮯』を使ったデザインやアイデアがさらに注目を集めることになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)