0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧭘 U+27B58 Unicode文字

Unicode

U+27B58

𧭘

数値文字参照

𧭘 𧭘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%AD%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27B58

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KetmA==

「𧭘」に似ている意味の文字

𧭘の説明

跨語言
漢字
𧭘(言部+14畫,共21畫,部件組合:⿰訁暜)
參考資料
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第1185页第17字的下一個
萬國碼:U+27B58
漢語[出典:Wiktionary]

𧭘の文字を使った例文

𧭘は、漢字としてはまだUnicodeに含まれておらず、多くの人々にとって見慣れない不思議な文字である。しかし、この文字には深い歴史と意味が込められている。 𧭘は「山」を意味する古代の文字である。この文字が生まれた背景には、中国古来から山に対する信仰や崇拝があった。山は人々にとって神聖な場所であり、天地をつなぐ存在であった。また、山には多くの神話や伝説が伝えられており、山にまつわる物語は多くの人々に愛されてきた。 このような背景から、𧭘という文字は山や自然の美しさ、神聖さを表現するために用いられた。そして、この文字は時代が変わっても使われ続け、今も多くの人々に愛されている。 現代の社会においても、山の美しさや自然の大切さが再び注目されている。多くの人々が自然に触れ、その中から癒やしや新たなる発見を得ようとしているのである。このような風潮は、私たちが長い間忘れていた自然の美しさを再び見直す契機となっている。 また、𧭘の生まれた古代には、文字や書を学ぶことが貴族や文化人の中で非常に重要視されていた。文字を書くことは知識を伝え、文化を保存する手段であった。そして、幾千年もの時を経た今日においても、文字は私たちにとって重要な役割を果たしている。 人々は言葉によって意思や感情を表現し、文字や書によってその言葉を保存し伝えてきた。そして、それらは私たちの文化や歴史の中で大切な役割を果たしている。 𧭘という文字は、そんな文字の歴史や文化を象徴するような存在である。私たちは今後も、文字や書の重要性を見直し、自然や文化を大切にし、これから先の未来に受け継いでいくためにも、𧭘のような古代の文字にも目を向けていく必要があるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)