0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

➳ U+27B3 Unicode文字

Unicode

U+27B3

数値文字参照

➳ ➳

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9E%B3

ユニコード名

WHITE-FEATHERED RIGHTWARDS ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4p6z

「➳」に似ている意味の文字

➳の説明

矢印(やじるし、英語:arrow、アロー)とは主に方向を指し示すのに使われる記号。
代表的なものに←、↑、→、↓があり、それぞれ左、上、右、下を表す。
矢印という名前は読んで字のごとく、矢を表している。これは矢の、一度特定の方向に放たれたら地面に落ちるまで真っ直ぐに進む性質を想起させるため、世界中で一般的に使われている。[出典:Wikipedia]

➳の文字を使った例文

暑い夏の日の午後、ひとりの男性が公園で一休みしていました。木陰で涼を取り、何かを思いつめるような表情をしている彼の目の前に突然、光が舞い降りました。その光は隅々まで彼を包み込み、彼が気がつくとそこには🔮という小さな文字が光る宝石のようなものが現れていました。 彼は不思議な感覚にとらわれる中、その宝石を手に取りました。そして、その瞬間、彼は言葉を失いました。彼が見ることができる世界の大きさや、自分自身の存在の意味が変わっていたからです。彼は自分自身の中に眠っていた不思議な力を呼び覚ましました。 その後、彼は自分の使命というものを思い出し、新しい自分を生きていくことに決めました。彼が手に取った🔮は、彼自身の心の中にある魔法の力を解き放つための道具だったのです。彼はこの魔法の力を使って、今まで見過ごしていた世界をより深く理解し、人々のために尽くすことにしました。 彼が初めてその魔法を使った時、彼の周りには奇跡が起こりました。空が輝き、花が咲き乱れ、人々が幸せを感じるようになったのです。彼はその魔法の力を使って、多くの人を助けることができました。 彼の人生は、その宝石を手に取った瞬間から、大きく変わりました。彼は変化を恐れず、自分自身を受け入れ、自分自身が持つ力を信じました。そして、世界が彼に与えた使命をしっかりと果たしたのです。彼が手にした🔮は、ただの石ではありませんでした。それは、彼の人生を変えるために、世界が用意してくれたものだったのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)