0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧬭 U+27B2D Unicode文字

Unicode

U+27B2D

𧬭

数値文字参照

𧬭 𧬭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%AC%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27B2D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KesrQ==

「𧬭」に似ている意味の文字

𧬭の説明

漢字
𧬭部首:言 + 13 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4023页,第6字
宋本广韵:93页,第17字
Unihan数据:U+27B2D
编码[出典:Wiktionary]

𧬭の文字を使った例文

𧬭という文字は、中国語において「金」という意味があります。この文字は、金属に対する観念を表すために用いられますが、この文字はただ単に金を表すのではありません。この文字は、金という要素が持つ複雑な価値を表しており、長年に渡り、人々の生活に役立つものとなっています。 金は、お金や富の象徴であるだけではなく、他にも多くの意味を持ちます。金は、長寿や健康、財政的な安定感、そして豊かさを表します。また、金は女性の美しさや生産力を表すこともあります。 しかし、金はまた、物質的なものではありません。金は、人間の努力、知識、そして経験を表します。これらすべてが人々が金を手に入れるために必要なものです。 金には多くの使用方法があります。金は、現代の医学において、がんや関節炎などの治療に用いられるとされています。また、航空機や宇宙船の中で使用される特殊な材料を作成するためにも使用されいます。 しかし、金はまた、環境破壊や社会問題、そして経済危機の原因となることもあります。地球上の多くの場所で採掘が行われており、その採掘は化学物質や環境汚染が発生します。また、採掘が不十分である場合、強制労働や人権侵害が行われることもあります。 𧬭は、金を表すだけでなく、人類が持つ様々な価値観を表します。金は豊かさを、精神的な価値は幸福を、そして経験は人生を表します。このような価値観を持った人々が、地球の環境や社会問題を解決するために、今後も力を合わせて取り組んでいく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)