0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧫨 U+27AE8 Unicode文字

Unicode

U+27AE8

𧫨

数値文字参照

𧫨 𧫨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%AB%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27AE8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KerqA==

「𧫨」に似ている意味の文字

𧫨の説明

漢字
𧫨部首:言 + 11 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4014页,第8字
Unihan数据:U+27AE8
编码[出典:Wiktionary]

𧫨の文字を使った例文

𧫨(または‘鬼怒’とも書く)は、日本語で使われる漢字の一つである。この漢字は、火山活動によって形成された渓谷、鬼怒川に由来すると言われている。何百年も前から、この地域の人々はこの漢字をよく使っており、神話や伝説にも登場している。 この地域は美しい景色が広がり、四季折々に異なる表情を見せる。春には、鮮やかな桜が咲き誇り、渓谷には新緑が生い茂る。夏には、涼しい水辺でキャンプやバーベキューを楽しむ人々が多く、秋には紅葉の美しい景色を楽しむことができる。そして、冬には鬼怒川周辺でスキーやスノボを楽しむことができる。 また、近年では、この地域の日帰り温泉も注目を集めている。渓谷にある露天風呂や、岩盤浴を楽しめる日帰り温泉が多数あり、都心からもアクセスが良いことから、日帰り旅行にも最適である。 さらに、この地域には多くの文化財や歴史的な史跡が残っており、歴史や文化に興味がある方にもおすすめである。特に、江戸時代に建てられた歴史的な建造物や、著名な武将が築いた城跡などが多数あり、訪れる人々を魅了している。 そんな鬼怒川周辺の地域で、伝統的なものと現代的なものが融合する新しい文化が生まれている。地元の食材を使った料理や、新しい文化の発信地として注目を集めるイベントなど、多彩な魅力がある。 また、この地域の人々は、自然と共存する文化を大切にしており、自然保護やエコツーリズムにも力を入れている。地元の方々と一緒に自然の中でキャンプやトレッキングを楽しんだり、地元の食材を使った料理のレシピを学んだりなど、今までにない新しい体験ができる。 いかがだろうか。𧫨には、魅力的な景色や文化、歴史、そして新しい文化が共存している。それぞれの見どころを存分に楽しんでみてはいかがだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)