0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

➭ U+27AD Unicode文字

Unicode

U+27AD

数値文字参照

➭ ➭

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9E%AD

ユニコード名

HEAVY LOWER RIGHT-SHADOWED WHITE RIGHTWARDS ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4p6t

「➭」に似ている意味の文字

➭の説明

矢印(やじるし、英語:arrow、アロー)とは主に方向を指し示すのに使われる記号。
代表的なものに←、↑、→、↓があり、それぞれ左、上、右、下を表す。
矢印という名前は読んで字のごとく、矢を表している。これは矢の、一度特定の方向に放たれたら地面に落ちるまで真っ直ぐに進む性質を想起させるため、世界中で一般的に使われている。[出典:Wikipedia]

➭の文字を使った例文

「未来の自分」を目指して 今日という日は、過去と未来の間の唯一の瞬間です。過去を振り返ることはできますが、未来を読み取ることはできません。ですが、自分で未来を切り開くことはできます。自分が未来の自分であることを信じ、その未来の自分に向けて努力することが、本当に大切なことです。 大切な人たちとのつながり 私たちは、生まれながらにして周りにいる人たちとのつながりが必要です。家族や恋人、友人、仕事仲間など、それぞれの人たちとのつながりがあってこそ、生きていると実感できるのです。しかし、人とのつながりは生きていく中で切れることもあります。そんな時こそ、自分自身に立ち戻り、自分自身をしっかりと持つことが大切です。人とのつながりに依存せず、自分自身で生きていく力を身につけ、少しずつでも成長していくことが大切です。 楽しい人生を送るために 人生は短いものです。その短い人生を、楽しいものにするために、自分自身がどんな人生を送りたいのかを考えることが大切です。夢や目標を持ったり、やりたいことを見つけたりすることは自分自身を楽しませてくれます。自分自身の人生を豊かにするために、わくわくするような何かを見つけることが大切です。 まとめ 未来の自分に向けて努力し、人とのつながりを大切にし、自分自身を楽しませていくことが、人生をより良いものにするために大切な要素です。自分が何をしたいのか、何が大切なのかを見極め、自分自身で考え、行動することが、より豊かな人生を送るための道しるべとなるでしょう。私たちは、この短い人生を、一度きりのものとして、存分に楽しむことができます。自分自身の人生を大切にし、自分らしい人生を生きることが、いつか振り返った時に、思い出深い人生を送ることを約束します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)