0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧫄 U+27AC4 Unicode文字

Unicode

U+27AC4

𧫄

数値文字参照

𧫄 𧫄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%AB%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27AC4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KerhA==

「𧫄」に似ている意味の文字

𧫄の説明

Translingual
Han character
𧫄 (Kangxi radical 149, 言+10, 17 strokes, composition ⿰訁髟)
References
Unihan data for U+27AC4[出典:Wiktionary]

𧫄の文字を使った例文

𧫄という文字は、日本のレアな文字の1つであり、漢字の中でも常用漢字に入らない難読漢字の一つです。この文字は、「里」の上に「糸」をつけたような形状をしており、意味もあるようですが、一般的には使われないため、意味を把握することは難しいです。 しかしながら、この文字を見ると、何となく秘密めいた雰囲気を感じます。それは緻密な筆遣いとも関係していると思います。この文字を書くには、細かい線を重ねる必要がありますが、それにより、何か大切なものを保護するような気持ちが生まれ、自然と慎重な筆遣いになってしまうのです。 この𧫄という文字は、現代の言葉では表現しきれないような気持ちを表現するのに最適な文字だと思います。苦しい時や悲しい時、あるいは大切な思い出を思い出す時、この文字を書いてみると、自分自身を鎮めることができます。さらに、この文字を見ると、自然と深い呼吸をすることができ、心が穏やかになるのです。 この𧫄という文字を書くには、時間がかかりますが、その過程で、自分自身を見つめ直し、心を整理することができます。その一方で、この文字を見る人たちにも、非常に強い印象を与えることができます。ただの文字ではなく、何か特別なものを伝えるために使われる文字としての役割を果たすのです。 この𧫄という文字は、とても神秘的で、人々を引き付けるオーラがあります。この文字を書くことで、自分自身をさらに深く知ることができ、それにより、人生に役立つことがたくさん見つかるかもしれません。ぜひ、この𧫄という文字に興味を持って、自分自身を見つめ直してみてください。きっと、あなたにとって大きな発見があるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)