0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧦪 U+279AA Unicode文字

Unicode

U+279AA

𧦪

数値文字参照

𧦪 𧦪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A6%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-279AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kemqg==

「𧦪」に似ている意味の文字

𧦪の説明

Translingual
Han character
𧦪 (Kangxi radical 149, 言+5, 12 strokes, composition ⿱功言)
References
Unihan data for U+279AA[出典:Wiktionary]

𧦪の文字を使った例文

𧦪という文字は、中国の古代文字の一つで、現代にはあまり使われていない文字です。この文字は、「広大な土地」という意味がありますが、この文字を見て、「地球の未来を考える」というテーマが頭に浮かびました。 地球は私たちが住む星であり、私たちにとっては最も大切な存在の一つです。しかし、私たち人類が地球を破壊する行為が増えており、地球の環境問題が深刻化しています。例えば、化石燃料の使用による大気の温暖化、森林伐採による野生動物の生息地の破壊などです。これらの問題は、今後ますます深刻化することが予想されています。 しかし、一方で、私たちはまだ地球上に存在する恵みも多くあります。世界各地には、美しい自然や文化、人々が集う場所など、私たちが生きるために必要な多様な資源や「宝物」が存在しています。 私たちは、地球上にある美しいものを守り、未来の世代に残すために、今一度地球と向き合い、真剣に考える必要があります。このような考え方が生まれたからこそ、地球環境問題に対する世界的な取り組みが始まったのです。 地球の未来を考える時、私たちはその大きさや複雑さに圧倒されることがあります。しかし、私たちにできることがあるとすれば、小さな一歩からでも大丈夫です。例えば、エコバッグを利用したり、リサイクルに協力したり、省エネ生活を心がけたりすることは、誰にでもできることです。 今後も地球環境問題は深刻化していくでしょう。しかし、私たちは地球を守るために多くの取り組みをすることができます。私たちの行動が未来の地球を変える力になるのです。私たちは、𧦪という文字のように、広大な地球を守るための一人ひとりの力を持っています。そして、私たちが一つずつ力を合わせて地球環境問題に向き合えば、必ず地球を守ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)