0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧦩 U+279A9 Unicode文字

Unicode

U+279A9

𧦩

数値文字参照

𧦩 𧦩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A6%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-279A9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KemqQ==

「𧦩」に似ている意味の文字

𧦩の説明

Translingual
Han character
𧦩 (Kangxi radical 149, 言+5, 12 strokes, composition ⿰訁匜)
References
Unihan data for U+279A9[出典:Wiktionary]

𧦩の文字を使った例文

𧦩という文字は、漢字や仮名文字とは異なり、中華圏や日本ではあまり使われない文字です。しかし、この文字は国際標準化機構(ISO)の規格で使用されており、Unicodeでもサポートされています。 この文字は、「巨大な岩」という意味を持ちます。この文字を使った文章として、以下のようなものが考えられます。 「私たちの生きる地球上には、海や山、大きな川、そしてさまざまな地形が存在しています。その中でも、巨大な岩は特に強い魅力を持っています。𧦩という文字は、その巨大な岩を表しています。この文字を眺めると、その大きさや迫力が伝わってきます。 巨大な岩は、長い年月をかけて形成されたものであり、自然の力によってできたものです。なかには、形や色が美しいものもありますが、それ以上にその力強さや存在感に惹かれます。私たちが日常生活の中で疲れたり、ストレスを感じたりしたとき、巨大な岩を眺めることで心が落ち着いたり、勇気をもらうことがあります。 𧦩という文字は、ただの記号ではありません。それが表す岩が、私たちの内なる力を呼び起こす可能性があるのです。巨大な岩は、人生の中で立ち止まって見つめたい存在です。自然の偉大さや生命力を感じることができ、また自分自身もその力強さを感じることができます。 私たちは、毎日の生活の中で忙しさに追われ、自分自身を見失いがちになってしまいます。そんな時こそ、𧦩という文字を思い出してみましょう。その文字が表す大きな岩を見ることで、自分自身を見つめ直し、内なる力を取り戻すことができるかもしれません。」 𧦩という文字は、見た目こそ簡単ですが、その表すものは深い意味を持っています。私たちは、その文字を通して自然の偉大さや内なる力を見つめ、自分自身を見つめ直すことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)