0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧤦 U+27926 Unicode文字

Unicode

U+27926

𧤦

数値文字参照

𧤦 𧤦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A4%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27926

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kekpg==

「𧤦」に似ている意味の文字

𧤦の説明

漢字
𧤦部首:角 + 10 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3931页,第8字
Unihan数据:U+27926
编码[出典:Wiktionary]

𧤦の文字を使った例文

𧤦は、中国語で「三」の数字を表す漢字です。古代中国では、数字を表す文字が非常に大切であり、商人や物売りたちは、数字が書かれた看板を使用して自身の商品を宣伝しました。 𧤦は、このようなシンプルでかつ重要な文字が、現在でも使われ続けているということを示しています。今日、世界中で数学、科学、技術の分野で数字が使用されており、数字を表す文字は必ずしも目立つ存在ではありませんが、非常に重要な役割を果たしています。 したがって、𧤦は、数学、計算、測定、財務など、様々な分野で使用されている文字となっています。具体的には、科学実験や計算機科学において、複雑な数式が解決されるために、𧤦を使用することがあります。そして財務分野では、企業や個人の経済的状況を分析するための情報を提供するために、様々な数字が使用されるため、𧤦は財務レポートに頻繁に登場する文字でもあります。 また、近年、日本でも数字を表す文字として回帰的に使用されており、バー・スペース・バーコードにも使用される事例が増えています。他にも、インターネット用語として「三倍速い」という意味で使われることもあります。 最後に言えるのは、𧤦はシンプルな漢字でありながら、現代社会において非常に重要な役割を果たしているということです。このような文字が私たちの日常生活の中で使用されていることを再考することで、このような中心文化に触れることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)