0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧣮 U+278EE Unicode文字

Unicode

U+278EE

𧣮

数値文字参照

𧣮 𧣮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A3%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-278EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kejrg==

「𧣮」に似ている意味の文字

𧣮の説明

漢字
𧣮部首:角 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3928页,第2字
Unihan数据:U+278EE
编码[出典:Wiktionary]

𧣮の文字を使った例文

𧣮という文字は、中国語の簡体字で使用される漢字の一つで、意味は「橙色」です。この文字は、橙色を表す簡潔な文字として、多くの中国人に愛されています。 橙色は、黄色と赤色が混ざった色で、暖かく、元気づけられる色として知られています。橙色は、太陽の光と熱、そして生命力を表しており、ポジティブでエネルギッシュな印象を与えます。 また、橙色は、私たちにアイデアや表現力を与える色でもあります。例えば、橙色は、創造力と発想力の色として知られており、アーティストや作家の作品にしばしば使用されます。 そして、橙色は、私たちに幸せをもたらす色でもあります。橙色の光を浴びると、セロトニンという幸福ホルモンが分泌され、気持ちがリラックスし、心地よい気分になります。 漢字の中でも、𧣮という文字は、シンプルで美しい形状を持っており、多くの人々に愛されています。また、橙色という色も、その明るく暖かい印象から、多くの人々に親しまれている色でもあります。 このように、𧣮という文字を通じて、私たちは橙色という色の魅力的な個性に触れることができます。橙色は、暖かさ、元気づけ、創造力、幸福感など、さまざまな魅力を持っています。 私たちは、このような色を身近に感じ、その心地よさに包まれることで、より豊かな人生を送ることができるのではないでしょうか。𧣮という文字を通じて、橙色という色の魅力的な世界を発見し、私たち自身の生活に彩りを加えてみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)