0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧢰 U+278B0 Unicode文字

Unicode

U+278B0

𧢰

数値文字参照

𧢰 𧢰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A2%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-278B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeisA==

「𧢰」に似ている意味の文字

𧢰の説明

跨語言
漢字
𧢰(見部+30畫,共37畫,部件組合:⿰⿱雚⿲&CDP-8877;&CDP-8877;&CDP-8877;見)
來源
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第1139页第4字的下一個
漢語大字典:第6卷第3679页第1字
萬國碼:U+278B0
漢語
發音
釋義
𧢰
...[出典:Wiktionary]

𧢰の文字を使った例文

𧢰という文字は、漢字の一種であり人々の関心を集めています。この文字がどのような意味を持っているのか、またどのような歴史を持っているのか、多くの人々が知りたがっています。 𧢰は、史書に登場する漢字であるため、その正確な意味は不明であるとされています。しかし、一部の専門家は、この文字が「山」という意味を持つと考えています。これは、𧢰の形が、とがった山のように見えることから推測されたものです。 また、この文字は、古い書物において多く使用され、人々によって長い間愛され続けてきました。江戸時代には、信じられている地名にこの文字が使用されることがありました。例えば、「𧢰原」という地名は、「神秘的な力を持つ場所」と解釈され、多くの人々にとって神聖な場所とされてきました。 しかし、この文字が使用されることについては、現在でも多くの論争があります。中国では、この文字が政治的な象徴として使用され、また一部の地域では、この文字が民族的な象徴として使用されることがあります。一方、日本では、この文字が神格化され、宗教的な崇拝を受けることもあります。 𧢰が持つ歴史的な重要性は、認識されています。この文字は、古代の書物から、現代社会まで、人々を魅了し続けてきました。𧢰がもつ力は、多くの人々によって、神聖なものとして大切にされてきました。 このように、𧢰は、多くの意味を持つ漢字であり、歴史的な重要性があります。人々は、この文字を熟知しているため、さまざまな状況において、この文字が使用されることがあります。そして、その使用方法によって、多くの特別な意味が与えられます。𧢰は、これからもますます多くの人々によって愛され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)