0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧢣 U+278A3 Unicode文字

Unicode

U+278A3

𧢣

数値文字参照

𧢣 𧢣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A2%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-278A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Keiow==

「𧢣」に似ている意味の文字

𧢣の説明

漢字
𧢣部首:見 + 17 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3678页,第1字
Unihan数据:U+278A3
编码[出典:Wiktionary]

𧢣の文字を使った例文

私は先日、不思議な体験をしました。その日は普段よりも早く起き、6時にはすでに家を出ていました。歩いていると、いつも通りの道を逸れたある建物に目が留まりました。その建物には、なぜか"𧢣"の文字が刻まれていました。 不思議に思いながらも、私はその建物に入ってみることにしました。中に入ると、独特な香りとともに、数々の書物が並べられていました。何かを探しているような衝動にかられ、私は手に取った一冊の本を開きました。 すると、そこにはとても奇妙な文章が書かれていました。"𧢣"という文字が何度も繰り返され、言葉の意味がわからないままその文章を読み進めていくと、徐々に私の体が異変を始めました。 身体のどこかに、痛みや違和感が走り、私は体が重くなっていくのを感じました。同時に、目の前がぼやけてきて、やがて意識を失ってしまいました。 目が覚めたのは、もう夕方になっていました。どうやら私は、建物の中で一日中眠っていたようです。驚きながらも、私はその場から立ち上がり、家路についたのでした。 この奇妙な出来事を経て、私は"𧢣"という文字が持つ不思議な力に魅了されました。これからも、私はこの文字を探し求め、世界中を旅することに決めました。私にとって、"𧢣"はまるで新たな冒険の扉のようなものになったのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)