0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧢙 U+27899 Unicode文字

Unicode

U+27899

𧢙

数値文字参照

𧢙 𧢙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A2%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27899

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeimQ==

「𧢙」に似ている意味の文字

𧢙の説明

漢字
𧢙部首:見 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+27899
编码[出典:Wiktionary]

𧢙の文字を使った例文

𧢙(ウミユリ)は、日本海や東シナ海、南シナ海に生息する珊瑚の仲間である。一般にしなやかで美しい形状と色が特徴的で、海底や岩石に固着して生息している。しかし、その美しさの裏には、海洋環境や生物多様性への深刻な影響が懸念されている。 ウミユリは、海洋生態系の重要な役割を果たしている。例えば、海底の堆積物を水中に拡散させることなく、地球上の二酸化炭素の循環を促進している。しかし、近年の人為的な環境汚染や気候変動、過剰な漁業などの影響により、ウミユリの生態系に大きな変化が起きている。 ウミユリの乱獲や海底トロール漁業に加え、海洋酸性化によってウミユリの成長が遅れたり、形状が変化するなどの影響が報告されている。また、生息地における汚染物質や異常気象による海洋温度の上昇によって、ウミユリの生息が制限されることもある。 そのため、ウミユリの保護を推進する国際条約や、海洋生物多様性の保全に向けた研究が盛んに行われている。地球規模での環境保護のためにも、私たち一人ひとりが、持続可能な生活や廃棄物の適切な処理など、小さなことから積極的な行動を取ることが必要である。 ウミユリは、生き物としてだけでなく、人間社会の持続可能性にも大きな影響を与える存在である。私たちは、未来の自分たちや子孫たちのために、今から行動を起こすことが重要だ。ウミユリが美しい海の世界観を提供することができるよう、私たちは共に取り組んでいこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)