0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧡞 U+2785E Unicode文字

Unicode

U+2785E

𧡞

数値文字参照

𧡞 𧡞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A1%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2785E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kehng==

「𧡞」に似ている意味の文字

𧡞の説明

漢字
𧡞部首:見 + 8 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3670页,第6字
Unihan数据:U+2785E
编码[出典:Wiktionary]

𧡞の文字を使った例文

𧡞という文字は、漢字の中でも比較的珍しい文字の一つです。この文字を使った文章を書くこと自体が新鮮であり、読者にとっても興味深いものとなるでしょう。 𧡞は、「飛鳥」という漢字を構成する要素の一つでもあります。飛鳥は、日本の奈良時代に存在した都市であり、その時代に作られた多くの文化財や遺跡が現在でも残されています。こうした遺跡や文化財には、日本の歴史を知る上で非常に重要な意味があります。 また、𧡞という文字が象徴するように、飛鳥時代には多くの文化交流が行われていました。当時、日本と中国・朝鮮半島を中心にしたアジア文化圏との交流が盛んであり、多くの知的交流や文化の交換が行われていました。このような交流が、日本の文化や社会に大きな影響を与えたといわれています。 さらに、𧡞という文字が持つエキゾチックな響きや形状は、現代のデザインやアートにおいても非常に人気があります。こうした美的感覚は、多様性が重視される現代社会において、ますます重要視されるようになってきています。 最後に、𧡞という文字が象徴するように、私たちは過去と現在、東洋と西洋、多様な文化の中で生きています。こうした多様性や交流が、私たちの社会や文化をより豊かにすることができると信じています。私たちは、このような価値観を大切にしながら、共に豊かな未来を築いていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)