0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧡆 U+27846 Unicode文字

Unicode

U+27846

𧡆

数値文字参照

𧡆 𧡆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A1%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27846

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kehhg==

「𧡆」に似ている意味の文字

𧡆の説明

漢字
𧡆部首:見 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3669页,第6字
Unihan数据:U+27846
编码[出典:Wiktionary]

𧡆の文字を使った例文

𧡆という文字は、少し前まではあまり聞いたことがない文字でした。しかし、最近では美術やデザインなどの分野でも使われるようになってきました。 実は、𧡆という文字は、漢字の中でも比較的新しい文字で、2009年に制定されました。この文字は、物事がグループで集まり、互いに結び付き合う様子を表しています。 よく知られているように、人は社交的な生き物です。人々は集まって情報交換や経験の共有をすることで、より良い生活を送ることができます。また、人々は結び付いてグループを形成し、力を集約することでより大きな目標を達成することができます。 今日の社会では、結び付き合うことはさらに重要になっています。例えば、ビジネスの世界では、企業は協業して、さまざまなプロジェクトを成功させることを目指しています。また、政治の世界では、国ごとに協力し、よりよい国際関係を築くことが求められています。 さらに、社会が発展するにつれ、文化や言語などの違いが越境する問題も増えてきています。そうした状況下で、人々はお互いを理解し、尊重し、協力し合うことが重要になっています。これが、𧡆という文字が表す集団的な結び付きの精神であり、今後ますます必要になっていくでしょう。 最後に、𧡆という文字が生まれたのは、中国の北京オリンピックが開催された年でした。オリンピックのスピリットは、国や地域にとらわれない、グローバルな団結の象徴でもあります。このような背景から、𧡆という文字が誕生し、今日まで広まってきました。これからも、𧡆という文字が表すグループ的な精神が、私たちの暮らしにおいて大切な役割を果たすことを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)