0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧠤 U+27824 Unicode文字

Unicode

U+27824

𧠤

数値文字参照

𧠤 𧠤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A0%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27824

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KegpA==

「𧠤」に似ている意味の文字

𧠤の説明

漢字
𧠤部首:見 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+27824
编码[出典:Wiktionary]

𧠤の文字を使った例文

𧠤という文字は、漢字の一つであり、その意味は「手」ということです。人間にとって、手は非常に重要な器官であり、様々なことができることから、手は多くの場面で重要な役割を果たしています。 手は、日常生活において必要不可欠なものです。手を使って、食事をしたり、洋服を着替えたり、仕事をしたりします。また、手を使うことによって、人生を楽しむこともできます。手を使って、楽器を弾いたり、スポーツをしたり、美術作品を作ったりすることができます。 手は、人間のコミュニケーションにおいても重要な役割を果たしています。手で握手をしたり、手を振ったりすることによって、人とのつながりを作ることができます。また、手を使って、言葉以外の感情を相手に伝えることができます。例えば、手で相手の肩を叩いたり、握手の強さや振り方を変えたりすることによって、相手に自分の感情を伝えることができます。 手は、医療の現場においても欠かせないものです。手術の際には、高度な技術を持った医師たちが、患者の健康を守るために手を使って手術を行います。また、手術においては、様々な手術器具を使って手術をすることもあります。人間が持つ手は、患者の健康を守るために欠かせないものであるといえます。 手は、人間以外の動物においても重要な器官であり、生存するために必要不可欠なものです。たとえば、猿や猫などの動物たちは、手を使って餌を取ったり、身を守ったりしています。また、手を使って卵を孵化させたり、子育てをしたりすることもあります。 手は、私たちが日常生活で当たり前に使っている器官であると同時に、医療や動物たちにとっても欠かせないものであることが分かりました。私たちは、手を使うことによって、多くのことをし、多くのことを成し遂げているといえるでしょう。手を大切にして、私たち自身や周りの人々のために、活動的な生活を送りたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)