0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧟫 U+277EB Unicode文字

Unicode

U+277EB

𧟫

数値文字参照

𧟫 𧟫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9F%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-277EB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kefqw==

「𧟫」に似ている意味の文字

𧟫の説明

漢字
𧟫部首:⾑ + 5 畫
参考
Unihan数据:U+277EB
编码[出典:Wiktionary]

𧟫の文字を使った例文

𧟫(こん)は、古代中国における音律のうち、陰陽五音のうちの一つであり、深く柔らかな音色を持つことで知られています。また、字面からしても、深く静かな森や谷の中にいるようなイメージを持ちます。 そんな𧟫の音色は、古代の詩や曲で頻繁に使用され、その深い響きから人々を魅了し続けてきました。また、それだけでなく、人々は𧟫を身に纏うことで、精神的な安定や深い心静かさを手に入れることができたとされています。 このように、𧟫は深い精神性を持ち、音楽のみならず心の癒しや静寂をもたらす力を持っているとされています。そして、現代の私たちが求めるものと重なることが多いです。私たちは多くのストレスや不安に出会い、時には心が乱れることがありますが、𧟫の音色やその持つイメージは私たちを心の安定や静寂の場へと導いてくれます。 また、近年には、𧟫のイメージを基にした商品やサービスが登場するようになりました。例えば、𧟫の画像を使用したカレンダーや手帳などが販売されるようになり、その響きやイメージを応用したヨガや瞑想のクラスが開かれるようになったりしています。 さらには、現代の音楽でも𧟫の響きを取り入れた楽曲が制作されるようになりました。その結果、今まで届かなかった人々や世代、文化にまで、伝統的な陰陽五音の価値が広まっていると言えます。 こうして、𧟫という文字は、国や文化の垣根を越え、人々の心を癒し、心を静めるようなイメージを持つようになりました。そして、今後も多くの人々に愛され、伝えられていくことになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)