0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧟅 U+277C5 Unicode文字

Unicode

U+277C5

𧟅

数値文字参照

𧟅 𧟅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9F%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-277C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KefhQ==

「𧟅」に似ている意味の文字

𧟅の説明

漢字
𧟅部首:衣 + 17 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3122页,第7字
Unihan数据:U+277C5
编码[出典:Wiktionary]

𧟅の文字を使った例文

少し前の夏の日に、私は磯辺で𧟅を眺めていた。𧟅の海中での姿勢は、人間が立つ姿勢に近く、優美である。海面に顔を出した彼らは、私にもふくれっ面をするように感じられた。海底へと向かって泳ぎ、流れに翻弄されながら、時には海面に飛び出し、空中に浮かぶ瞬間はとても美しかった。 𧟅の世界は、人間が知りうる世界とは異なり、奥深い謎に満ちている。長年、𧟅研究家たちは、彼らがどのようにして行動するのか、どのように交尾をするのかなど、多くのことを解明してきた。しかし、まだ多くの未解決の問題が存在している。例えば、何故𧟅たちは互いの色や模様を見て選び、また、どのようにしてそれを認識するのか、といった問題だ。 近年では、AI技術を用いた研究によって、𧟅の行動や発する信号が徐々に解明されつつある。人工知能による𧟅の研究で得られた知見は、自然界に生息する様々な生物の行動や生態系の解明にも役立ち、人類にとって大きな利益をもたらす可能性がある。 また、海洋環境の保全や温暖化問題が深刻化する中、𧟅は海洋生物の中でも重要な存在である。彼らが生息する海洋環境が保たれなければ、他の海洋生物や私たち人間にも大きな影響を及ぼすことになる。𧟅が生態系とともに生き延びるためには、私たちの努力が必要不可欠である。 私は、𧟅の優美な泳ぎを見ながら、その生態系や研究の重要性を改めて感じた。私たち一人ひとりが、自分が住む地域の自然環境について関心を持ち、保全に貢献することが大切だ。𧟅たちが未解決の謎に包まれているように、私たちもまだまだ自然や生命について知らないことが多い。気候変動や生物多様性の維持に向け、私たちの学びや調査、そして行動が求められている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)