0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧞻 U+277BB Unicode文字

Unicode

U+277BB

𧞻

数値文字参照

𧞻 𧞻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9E%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-277BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Keeuw==

「𧞻」に似ている意味の文字

𧞻の説明

跨語言
漢字
𧞻(衣部+16畫,共21畫,部件組合:⿳亠𤕦𧘇)
派生漢字
𧮨
參考資料
康熙字典:第1127页第12字
漢語大字典:第5卷第3121页第1字
萬國碼:U+277BB
编码
漢語[出典:Wiktionary]

𧞻の文字を使った例文

𧞻は、漢字の一種であり、香港の教育システムで使われている。一見するとまるで芸術作品のような筆画を持ち、その筆画数はなんと43もある。この文字は、人の腕力や技術を試すために作られたと考えられている。 身体能力の限界を超えるために訓練した強者たちが、この文字を完成することができたとされる。彼らは、全身を使って筆画を描き、その優れた腕力や精密さを証明した。また、この文字を書く際には、漢字の基本的な構成を理解している必要があり、その複雑な筆画の中にも漢字の理念を取り入れているとされる。 一方で、この文字は標準の漢字表には含まれていないため、一般的には使われない。しかしながら、これを芸術作品として楽しむ人々もいる。彼らは、この文字の美しさに魅了され、人の技術や努力に敬意を表している。 𧞻は、単に文字や漢字の一つとして考えるだけではなく、人間の限界や挑戦の精神を表している。この文字には、人間が開拓した知識や技術の集大成が詰まっている。また、これを書くことによって、それぞれの人によってその書き方や表現が異なり、それぞれの個性や特徴が表現されることもある。 つまり、𧞻は、私たちが生きていく上で必要な運動能力、知識、技術、そして個性を表現する理想的な文字なのである。そして、この文字を通して人類の進歩や成長を表し、また未来への希望を感じさせる存在でもある。 今後も、人間の可能性や限界を超えたような新しい文字や表現が生み出されていくことで、人類が更なる進歩と成長を続けることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)