0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧞛 U+2779B Unicode文字

Unicode

U+2779B

𧞛

数値文字参照

𧞛 𧞛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9E%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2779B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Keemw==

「𧞛」に似ている意味の文字

𧞛の説明

漢字
𧞛部首:衣 + 14 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3119页,第7字
Unihan数据:U+2779B
编码[出典:Wiktionary]

𧞛の文字を使った例文

𧞛(さいこう)とは、漢字や仮名文字以外の異体字・独字(どくじ)の一つである。この文字は、「最高」という意味を持ち、漢字や仮名文字を使わなくても意思の疏通が出来ることを象徴している。このような異体字や独字は、近年注目されているフォントデザインにも応用されることがある。 また、「𧞛(さいこう)」は、今まで知られていた既存の文字を超えた、未知の領域であることを表している。社会が進化するにつれ、新しいことへ挑戦する必要性が高まっている。そのとき、「さいこう」の精神で挑戦することが大切である。 つまり、𧞛(さいこう)という文字は、新しいことへのひらめきや、チャレンジするという意思を表している。私たちが常に最高の目標を追い求め、さらなる高みを目指すことで、人々がより豊かな社会を築くことが出来るのである。 そして、私たちが「𧞛(さいこう)」の精神を共有し、お互いに助け合いながら未知なる領域に進むことで、新たな価値を生み出し、世界をより良い方向に導くことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)