0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧝾 U+2777E Unicode文字

Unicode

U+2777E

𧝾

数値文字参照

𧝾 𧝾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9D%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2777E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kedvg==

「𧝾」に似ている意味の文字

𧝾の説明

漢字
𧝾部首:衣 + 13 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3117页,第1字
Unihan数据:U+2777E
编码[出典:Wiktionary]

𧝾の文字を使った例文

𧝾という文字は、新字体表にも含まれず、従来の中国の漢字のUnicodeの範囲外にあるため、日本語では使用することができません。しかし、この文字は中国の漢字文化において重要な意味を持っています。 この文字には「慈善」という意味があります。この慈善は、社会的責任を考慮して、人々のために自己の能力や資源を寄付することを示しています。このような慈善活動は、社会がより良い未来を築くために不可欠な役割を果たしています。 また、この文字には、中国の伝統的な価値観や倫理観も含まれています。慈善は、道徳的な義務や社会的な義務として、個人的な手段としての善行よりも重要だと考えられています。このような考え方は、現代の中国においても根強く残っており、多くの人々が慈善活動に参加しています。 また、この文字には、やさしさや思いやり、人々に対する深い配慮など、人々の内面的な美徳を表しています。このような美徳を持つ人々は、多くの人々から尊敬され、信頼のおける人間として敬われています。 このように、𧝾という文字には、中国の漢字文化において非常に重要な意味があります。社会的責任や伝統的な価値観を重視する中国において、このような美徳は、将来的な発展に必要不可欠なものです。今後も、このような美徳を持ち続け、社会に貢献することが、誰にとっても大切なこととなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)