0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧝡 U+27761 Unicode文字

Unicode

U+27761

𧝡

数値文字参照

𧝡 𧝡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9D%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27761

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KedoQ==

「𧝡」に似ている意味の文字

𧝡の説明

漢字
𧝡部首:衣 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+27761
编码[出典:Wiktionary]

𧝡の文字を使った例文

𧝡という文字は、日本語の漢字や中国語の漢字としてはあまり一般的ではありませんが、韓国語の漢字としてはよく使われる文字です。 この文字は、「도래」と読みます。韓国の言葉でいうと、「(予想されていたことが)やってくる」という意味があります。つまり、将来起こるであろうことを予測しているということです。 さて、この文字を使った文章を考えてみましょう。私たちの生活の中で、予測可能なことといえば何でしょうか?たとえば季節の変化、天気予報、交通機関のダイヤ表などがそれにあたります。 しかし、現代社会では、さまざまなことが予測不能になってきています。例えば、自然災害やテロ、世界的なウイルスの流行などがそれにあたります。 こうした予測不能な出来事が起こると、私たちは不安や恐怖を感じます。しかし、それでも私たちは一歩踏み出し、未来を切り拓くことができます。 私たちは、予測可能なことも、予測不能なことも受け入れ、柔軟性を持ちながら生きていくことが求められます。 そして、そのためには、自分自身を信じ、周りの人々と支え合いながら、前向きに行動することが必要です。そうすれば、将来必ずやってくるであろう様々な出来事にも、強く立ち向かうことができるようになるでしょう。 𧝡という文字には、未来への期待や希望を込めた意味があります。私たちも、どんな困難がやってきても、いつまでも前向きに、強い気持ちで生きていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)