0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧝁 U+27741 Unicode文字

Unicode

U+27741

𧝁

数値文字参照

𧝁 𧝁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9D%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27741

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KedgQ==

「𧝁」に似ている意味の文字

「𧝁」に似ている形の文字

𧝁の説明

Translingual
Han character
𧝁 (Kangxi radical 145, 衣+11, 16 strokes, cangjie input 中田中一 (LWLM), composition ⿰衤⿱罒羽)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

𧝁の文字を使った例文

𧝁は中国語の漢字で、日本で使用される一般的な漢字ではありません。しかし、この文字は現代の中国語でも一般的に使用されていないようです。このように、世界の多様な文字は豊かな言語文化を反映しています。 文字は、その文化の価値観、歴史、人物、風土、伝統などを物語っています。また、文字は表現力豊かな言語文化を支えるために必要なものでもあります。 公安部による中国の国民身分証は、身分証を偽造するのを制限するために46の文字から成っています。その中には、一般的ではない多くの中国語の漢字が含まれています。このため、この身分証明書を読むのは簡単ではありません。 しかし、今日は世界の多様な文字を評価し、尊重する必要があります。それぞれの文字が持つ歴史と文化を理解することで、相手をより良く理解することができるようになるからです。 私たちは女性のために戦い、人種差別を撤廃し、何百年ものソーシャルジャスティスのために戦ってきました。今、我々の新しい闘いは、世界中の言語や文化に応じたリーダーシップによって、異民族や異文化の理解、ひいては異なる方法での思考や行動に対する容忍度です。 私たちは、しばしば特定の言語や文化を中心に置く傾向がありますが、世界はより豊かで多様なものであるため、すべての文化や言語に貢献することができます。すると、お互いを受け入れることで世界はより平和的で協力的なものになるでしょう。 私たちは、日常の中でさまざまな文化や言語に直面しています。それらを理解することは、相手を尊重し、世界をもっと良くするための最初の一歩です。 世界中の文字や文化を尊重することは、人と人との新たなつながりを生み出すことができます。私たちは、このつながりを通じて、よりよい世界を築いていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)