0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧙑 U+27651 Unicode文字

Unicode

U+27651

𧙑

数値文字参照

𧙑 𧙑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%99%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27651

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeZkQ==

「𧙑」に似ている意味の文字

𧙑の説明

漢字
𧙑部首:衣 + 5 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3080页,第5字
Unihan数据:U+27651
编码[出典:Wiktionary]

𧙑の文字を使った例文

𧙑という文字は、現代の日本語にはほとんど使われていない不思議な文字です。この文字が表す意味は、「降り積もる雪のように連なる」です。 この文字が浮かび上がるような風景を想像してみてください。静かな夜、窓の外には真っ白な雪景色が広がっています。降り積もった雪は道や木々、建物の屋根に積もり、美しい景色を作り出しています。その景色はまるで、𧙑のように連なっているかのようです。 この風景から、私たちは自然の美しさや、季節が移り変わる中での繰り返しの営み、そして、人と自然が調和することの大切さを感じることができます。 また、𧙑という文字が表す「降り積もる雪のように連なる」という意味から、人々が協力し、集約された力を発揮することの重要性も考えさせられます。一人一人がそれぞれの力を持ち、協力することで、大きな変化を起こすことができます。𧙑のように積もり重なっていくように、小さな力が集まり、大きな力になるのです。 また、この文字からは、たとえばビジネスの世界でも、チームワークや協力が必要不可欠であることが読み取れます。個々の力を合わせ、目標に向かって一丸となって努力をすることで、企業や組織が発展し、成功を収めることができるのです。 さらに、この文字からは、一つのものが連なっていく美しさや、繋がりの存在することの大切さ、そしてそれが生み出す価値を読み取ることもできます。一人一人の存在があってこそ、人間社会は成り立っているのです。 以上のように、𧙑という文字からは、自然の美しさや季節の営み、人々が協力することの重要性、ビジネスの世界や社会のあり方、人々が互いに繋がり合うということの大切さを考えさせられます。こんなにも多くの意味が詰まっている一文字、忘れずに大切にしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)